君の縄。~グレラン経費勢のポケモン考察ブログ~

決め打ち日の前前前日に吊られる、そんな二人のブログ

このブログについて

お越しいただきありがとうございます。

管理人達です。以後よろしくお願いします。

当ブログは、グレランを生き残れない人狼勢である二人が、レートの荒波にのまれたり身内大会の荒波にのまれたり人狼の荒波にのまれたりする様を記録していく目的で開設されたものです。

開設の経緯としては

「せっかく色々考えて生きてるんだからなにかに残したい…でも一人でブログ始めるのも少し恥ずかしいし多分あんまり更新できなさそうだし…」

→「せや!二人で運営すればええやん!」

みたいな感じです。

 

自己紹介

なずな(TN:なずな)

ORASシングル最高レート 1840 

るる鯖人狼トリップ なずな◆E854WdRVAT

今は日本の北の方の社会人です。

基本的にシングルバトルをやっています。好きなポケモンクロバットです。

クロバット入りで高レートを目指して日々ポケモンをやっています(やっているとは言っていない)

クロバットが輝くのはダブル(トリプル)バトルって説がわりとあるのでそっちもいつか手を出してみたい気持ちがあります。気持ちは。

2020年現在はポケモン人狼もあまりやらずにシャドウバースばかりやっています。

ソードシールドのアップデート第2弾でクロバットが帰ってきたら復帰するかも…?しないかも…?

 

 

ろす  (TN:loss4)

ORASシングル最高レート   1761  トリプル最高レート   1658

るる鯖トリップ ろす◆L.1r2yPdgq  

マンタインタマンタが好きです。マンタインを活躍させるためにトリプルレートをやってたりしてました。ポケモンがすきなのでレート対戦と同じくにわか程度ですがポッ拳アケ版、コマスター、Goいろいろやったりします。

 レートはそこまで高くないですがなんか面白い事思いついたらてきとーにここに落としていけたらって感じです。よろしくおねがいします。

twitterIDも置いておきます。お気軽にどうぞ→(@lloossss4_4)

 

 

ブログタイトルから分かる人には分かると思いますが、二人とも暇なときはよく、るる鯖(http://ruru-jinro.net/)というところに建っている「ポケ勢人狼」村という半身内村でチャット人狼ゲームをして遊んでいます。二人が知り合ったのもそこです。

ポケ勢人狼村については隆三さん作成のこちらのホームページを(http://pokezeijinrou.web.fc2.com/)

をご覧ください。非常にアットホームで初心者の方でも入りやすい村だと思いますので、人狼に興味があるポケ勢の方はぜひ一度観戦にいらっしゃってみてください。

 

これからはポケモンの構築記事や、上記したポケ勢人狼勢での身内大会の記事、人狼に関する記事(入村時の記事)などをあげていけたらいいなと思っております。

 

では、あらためまして今後ともよろしくおねがいします。